
ここ最近目立ってきたのが国産の養殖鱒(マス)。
お刺身にしてみました。
養殖管理で寄生虫がつきにくいとされているようです。
トロッとして脂のり良いです。
うなぎや鯖やあれこれ養殖ができそうな噂があります。昔は養殖は全体的にイマイチな評価な印象でしたが今は技術や経験を積み重ね逆になっているところもあります。さて、今後はどうなりますでしょうか
■Blog
ここ最近目立ってきたのが国産の養殖鱒(マス)。
お刺身にしてみました。
養殖管理で寄生虫がつきにくいとされているようです。
トロッとして脂のり良いです。
うなぎや鯖やあれこれ養殖ができそうな噂があります。昔は養殖は全体的にイマイチな評価な印象でしたが今は技術や経験を積み重ね逆になっているところもあります。さて、今後はどうなりますでしょうか