外側は(みえない)内側の表れか
機械の大量生産もあり、手作りもあり
オセロを立てているような世界なのかもしれない
うわぁ、ライブ感がすごいわぁ
”響く”ってなんかいいわ
私は今日もお宝を前に通り過ぎているのだろうか
自分であって自分でない問題
チャンピョンレスラーでも勝てないもの
■Blog外側は(みえない)内側の表れか
機械の大量生産もあり、手作りもあり
オセロを立てているような世界なのかもしれない
うわぁ、ライブ感がすごいわぁ
”響く”ってなんかいいわ
私は今日もお宝を前に通り過ぎているのだろうか
自分であって自分でない問題
チャンピョンレスラーでも勝てないもの